〜黎明の都〜

4月から新小一の娘を持つ、アラフォーシングルマザーのブログです。

グーグルフォームを設置してみた。

表題の件ですが、

プロフィールの「このブログについて」の所に、グーグルフォームを設置してみました。

まんま、問い合わせ用フォームです。

そのままメールアドレス記載するの、ドウヨ?って抵抗があったので。

 

大昔に、独自ドメインでブログやホムペを作成していた時は、

HTMLやらなにやら色々編集してブログにメールフォームを設置していましたが、

そこまでする気力は今はもうないので(笑)。

 

昔のブログといえば、実家引っ越し後に部屋の荷物整理していたら、

ブログ印刷が流行っていたころに作った、若かりし頃の黒歴史冊子が出てまいりました。

 

即刻封印してしまいましたが(笑)。

下手に捨てられないワ。