〜黎明の都〜

4月から新小一の娘を持つ、アラフォーシングルマザーのブログです。

子育て:休日

日曜日に、同じ習い事に行っている子が野球の試合に出ると知り、

「応援に行くんだ!」

と、遊びに行く目的満々で早起きした娘ちゃん。

予定をすでに組み立てていて、変更が効かない様子だったので、

いざ出陣。

 

野球の試合はお友達がスタメンじゃなかったのを知り、イマイチ興味が湧かなかったみたいで、写真撮影を楽しむ我が子(´;ω;`)。

 

試合が終わって、公園で遊んで帰ろうかと思っていた矢先に、

お友達のお母さまから誘われて、

なんと野球の練習を体験したいと宣言!!

 

そのままの流れでちゃっかり練習に参加してきた娘ちゃんなのでした(*´∀`*)。

 

母は魂、飛びそうになったぞ♡

しかも、久々に子乗せ電動アシスト自転車を長距離漕いだから、

筋肉痛確実です(笑)。

アリナミンでどこまでカバーできるか💦

 

やってみたいことが多すぎて、小学校生活に巨大な夢を持ちすぎていて、

もう少し立って現実を知ったらどうなるんだろう…とちょっぴり不安です。

保育園の先生に言われたことが、現実に目の前に迫っているワ。