〜黎明の都〜

4月から新小一の娘を持つ、アラフォーシングルマザーのブログです。

TikTok Lite

インフルエンザ中、熱があった時以外は、

すこぶる暇で、せっかくの纏まった休みだからと、娘ちゃんの就学準備…主に名前付けや提出書類に着手して、あらかた終わらせました。

 

残っているのは、クラスが分かり次第追加で記入する位なので、直前にドタバタせずに済むかな?と思いたい🤣

 

それでも、時間がありすぎて、ちょっとでもお小遣い稼ぎしようと思い立ち、ポイ活なども復活させておりました。

んで、目に留まったのが、TikTok Lite

なんと、紹介されて動画視聴するだけで4000円GET出来るキャンペーンをやっていて、

思わずポチりとDLしました。

 

結果、期日内の10日間、コツコツとチェックイン&動画視聴していたら、報酬額と合わせて

5000円近くのポイントをGET😊♪

小心者なので、1000円分だけAmazonギフトカードに即交換。翌日にはサイトに反映されていました。

 

今は4000円キャンペーンは悲しい事に終了してしまっていますが、今は紹介されてDL&登録すると10日間チェックインを欠かさずすると、600円分のポイントが貰えるようです。

因みに、GETしたポイントは500ポイントから交換可能で、お好きな交換先が選べます。

↓スクショ参照。

 

 

もし、興味ある方がいらっしゃれば是非、

↓こちらから TikTok LiteをDL&登録してみてくださいネ。

lite.tiktok.com