〜黎明の都〜

4月から新小一の娘を持つ、アラフォーシングルマザーのブログです。

父親を横浜市民病院に送迎してきて、これから仕事だぜ!

お久しぶりです。

またもや間が空いてしまいました。

 

タイトル通り、午前中に父親を横浜市民病院まで送迎してきました。

腸にポリープがポコポコできているらしく、内視鏡手術を1泊2日で受けるそうな。

取ったポリープが良性であればいいのだけど。。

 

そして、うちの娘っ子、じぃじが入院するってことで、ちょっとナーバスでした(笑)。

 

年少まではじぃじ大好きっ子だったのですが、

「じぃじ、イヤ!!」と最近は塩対応モードの割には心配なようです。

口では、「ばぁばが一人になっちゃう!!!」しか言いませんが(笑)。

 

横浜市民病院は新しい所に移転してから初訪問でした♪

めちゃくちゃきれい&奇麗すぎてビックリしました。

きっと、入院病棟も古い建物の時とは違って快適なんだろうなぁ~。

もし、健康診断とかで異常が見つかったら横浜市民病院への紹介状を出してほしいナ。

 

さて、仕事に行ってまいります(@^^)/~~~