〜黎明の都〜

4月から新小一の娘を持つ、アラフォーシングルマザーのブログです。

今週のお題「二軍のTシャツ」

今週のお題「二軍のTシャツ」。

 

私の場合、衣装ケースに保管してある、

 

ラコステの半袖ポロシャツ(赤)

沖縄ご当地 海人Tシャツ(赤)

B'zのライブTシャツ

 

ですかね。

いずれも20代の頃に手に入れたもの。

ここ2年位衣装ケース整理してないから、

状態の確認せねば(汗。

無事だったら、痩せた時に着ようかな(遠い目…。

 

ラコステは保ちそうな気がする…。

最悪、子ども行き。

 

ブランドとかは高かったものは、

ある意味、2軍行きになるかな?

オシャレ着は特別な時にしか着ないし。

そういった意味だと、1軍だけど2軍ですね(笑)

対し1軍は、UNIQLO Tシャツ(無地系)やら

coopで購入した1000円以下のUV機能付きTシャツですね。

ヘビロテですもの。

 

ダメージ強いものは室内着or仕事着に廻してマス。

仕事、介護系(生活支援)なので。

同僚の若いコ達は、仕事着も仕事靴も

新品でハイブランド率高いですが、私はムリです。

例えばですが、新品のグラニフ Tシャツを介護&介助用に卸せないですよ。。