〜黎明の都〜

4月から新小一の娘を持つ、アラフォーシングルマザーのブログです。

お題キャンペーン

はてなブログって、お題があるんですね〜。

なので、初挑戦してみます⭐︎

 

Oisix、今は利用していないのですが、

出産が2017年でしたので、産後に半年程活用していました。

この頃、既に元旦那とは別居していたので、食費を浮かす工夫の一貫として試しておりました。

それに、野菜価格も高騰していたので、バランスが取れた食材が届くのも大変ありがたいものでした。レシピも面白く、レパートリーも増えました。

おそらく今年は野菜が不作の年になるかも知れないので、あまりにも物価が高騰してしまったら、手段として再度利用するのも手かなと思

っています。

時短ですぐできるのもありがたいので。

 

Oisix特別お題キャンペーンOisix使ってる!使ってみたい!」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)